• ベストアンサー

モンスターパニック

モンスターパニックを探しています。 モンスターパニックと言ってもパチンコ台や映画の事ではありません。 1980年代前半に出た携帯ゲームです。 ドラキュラや半魚人、ガイコツなどをかわしたり戦ったりするヤツです。 再度プレイしたくてたまりません。 どこかのコアなお店で中古・新品問わず売っているお店知りませんか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

エポック社が発表した黄色いボディの液晶ゲームですね。 エポック社のシリーズは完成度が高く私も大好きです。 モンスターパニックですが、ヤフーオークションでも結構出品されております。 お店で買うより格段に安く入手できると思います。

参考URL:
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084045654-category-leaf.html?alocale=0jp
large-rice
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イイですよね!今の若い人に言っても理解してもらえないほど昔のゲームになっちゃいましたね。 ヤフオクで購入します。 ありがとうございました!