• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワニの映画

こんにちは。 ワニの出てくる映画を探しています。 私が一番好きなのは「UMA レイクプラシッド」です。あとは、「アリゲーター」も好きです。最近、「カニングキラー」というのを観ました。 B級っぽいですが、ワニ映画ってあんまりないので、そこそこ楽しめました。中古で「クロコダイル」を50円で買ってきましたが、まさに50円の映画でした。。。^^;「悪魔の沼」もワニが出てきますが、あれは殺人鬼の映画ですね。モンスターパニックを探しています。 みなさんのお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数334
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • jhonh
  • ベストアンサー率55% (5/9)

トビー・フーパーが撮った『レプティリア』もなかなか。 若者集団が巨大ワニに食われまくります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます! 「レプティリア」は知っていましたが、観たことはありません。 トビー・フーパーなので怖そうですね。 レンタル屋で探しているのですが、なかなか見つかりません。 DVDを買うしかなさそうなので、購入したいと思います!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • YNSK
  • ベストアンサー率28% (2/7)

一応ワニが出てきます!パニック系じゃなくてすみません。。 ・クロコダイル・ダンディー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます! クロコダイル・ダンディー、観ました! 僕はどちらかというと「2」が好きでした。。 河でダイナマイト(?)で魚を捕るオープニングが面白かった。。

  • 回答No.2

個人的には見たいんですが、スカパーで放送してくれない 「アリゲーター 愛と復讐のワニ人間」 ワニに変身する人間の話だそうで、しかも官能ラブロマンス! タイ映画、恐るべし!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます! すごい内容の映画ですね。。。まったく知りませんでした。 昔だったら、テレビ東京で深夜にオンエアーされそうな映画ですね。 レンタル屋には、ないかな。。。。^^ 探してみます! 情報、ありがとうございました!!

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは こちらもB級ですが・・・↓ キラー・クロコダイル http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5933 キラー・クロコダイル2 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5934 あとモンスター・パニックということで一応・・・↓ ディノクロコ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320335 ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 ご回答、ありがとうございます! 全部、まだ観ていない作品でした。。 早速、レンタル屋に行ってみようと思います。 映画サイトもお教えいただきありがとうございました!!