• 締切済み

ワニが出てくるモンスター映画のお薦めは?

ワニが出てくるモンスター映画のお薦めを教えてください。 映画というよりDVDですかね。勿論、リアル感と迫力が有りながら ストーリーもしっかりしてるのが希望です。 宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • find-out
  • ベストアンサー率73% (82/112)
回答No.2

「カニングキラー殺戮の沼」 内戦で混乱中のアフリカのブルンジで、人食いワニを撮影しようとテレビクルーが訪れます。ガイドとして雇われた男は、家族をこのワニに殺されており復讐しようとしていたのです。予告編をどうぞ。 http://youtube.asiafm101.com/watch/WydhfqjQ_n0/.html 「ブラック・ウォーター」 男女3人が巨大魚を釣るために、ガイドを雇ってマングローブの川を登っていきます。しかしボートは何かに衝突し転覆。それは巨大なワニだったのです。予告編をどうぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=rAu6ICYzVPw 「マンイーター」 オーストラリアの国立公園をクルーズ船で観光している9人。ボートが何かに衝突し浸水。近くの中州に避難しますが、巨大なワニが襲ってきたのです。予告編をどうぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=AE09fE-fh6I ワニ映画はハズレが多いんですよね。しかもジョーズのような傑作も存在していないのですが、この3本は割りと緊迫感も有り、迫力も有り楽しめました。是非ご覧ください。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.1

最も有名なのは「アリゲーター」でしょうね。パニックもので、ハラハラドキドキします。 最近の変わった作品では邦画ですが、 藤原竜也主演の「探検隊の栄光」ですね。 これは巨大ワニと戦うというニセの探検番組を製作するという、一風かわった作品です。これは来年3月にDVDリリース予定。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワニの映画

    こんにちは。 ワニの出てくる映画を探しています。 私が一番好きなのは「UMA レイクプラシッド」です。あとは、「アリゲーター」も好きです。最近、「カニングキラー」というのを観ました。 B級っぽいですが、ワニ映画ってあんまりないので、そこそこ楽しめました。中古で「クロコダイル」を50円で買ってきましたが、まさに50円の映画でした。。。^^;「悪魔の沼」もワニが出てきますが、あれは殺人鬼の映画ですね。モンスターパニックを探しています。 みなさんのお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

  • モンスターパニック映画以外で鮫や鰐とかが出る映画。

    モンスターパニック映画以外で咄嗟に鮫や鰐とかが出る映画やドラマあれば教えて下さい。

  • 映画モンスター

     先日モンスターを観ました。そこで、シャーリーズ・セロンのリアルな演技にとても驚きました。そこで、これまでシャーリーズ・セロンがでている映画を観てみたいと思ったのですが、何かおすすめの映画はありますか?  また、この映画のモデルになった事件に関するサイトなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • モンスターを狩る映画を探しています。

    表題の通りモンスターを狩る映画を探しています。 「モンスターズ・ハンター」や「グムエルー漢江の怪物ー」がグーグルさんで引っかかったのでとりあえずこちら二つは観ようかと思っています。 これ以外のお薦めの映画はありませんか? ドラゴンなどに剣や槍、銃などで立ち向かうようなファンタジー映画でも大歓迎です。 宜しくお願い致します。

  • 鮫映画や鰐映画以外で咄嗟に鮫や鰐等が人を襲う映画。

    鮫映画や鰐映画以外で、咄嗟に鮫や鰐等の水棲生物や動物が出て来て人を襲うシーンありの映画あれば教えて下さい。 『イレイザー』や007シリーズはもう知っているので、それ以外で何かありましたら宜しくお願い致します。

  • お勧めの映画

    タイトル通り みなさんのお勧めの映画はなんですか? 最近夜にDVD鑑賞をするのが趣味です! ラブストーリーでも ホラー映画でも 邦画でも なんでもいいです。 みなさんの お勧めの映画を 是非教えてください! できればレンタルショップに置いてあるものを お願い致します。

  • お勧めのホラー映画?ドキドキハラハラするような映画を教えて下さい。

    ゾンビ系・ジェイソン系・エイリアン系・サメ、ワニ、ピラニア系が好きな私です。(この辺りはほとんど見ました) 「スクリーム」や「スピード」も面白かったです♪ 最近久しぶりに映画にハマり、「ソウ」や「ダイハード」を見て感激! そんな私に「ちょっとコレ見てないんじゃないの~?」っていう、お勧めの映画があったら是非!是非!教えて下さい!! 古くても新しくても構いません。 ちなみに1番好きな映画はサメ系の「ディープブルー」です。 日本物で外してばかりいるので洋画希望です。気持ち悪いのは嫌です。 宜しくお願い致します。

  • 悪魔やモンスターとの迫力あるバトルシーンのある映画

    はじめまして。 ロードオブザリングIに出てきた炎の悪魔バルログのような、巨大で強く迫力のある悪魔やモンスターとの戦いのシーンのある映画ってあるでしょうか?? できましたら悪魔やモンスターとの熱いバトルシーンのある映画を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • モンスターパニック映画教えてください

    ジョーズやネッシーなど、湖や海が舞台のモンスターパニック映画でオススメのやつありませんか? できれば、水中施設などで闘うやつ以外をお願いします。ディープ・ブルーみたいに あと、モンスターの動きがリアルなのをお願いします。 わがままですがお願いします。

  • 迫力があり面白い映画は?

    (家のテレビでDVDを見るという環境で) お勧め出来る迫力がありストーリーが面白い映画て何かありますか? 今迄観た中で面白く迫力があるなと思った映画は 「パールハーバー」 「プライベートライアン」 「パーフェクトストーム」 「ボルケーノ」 「タイタニック」・・・ 宜しくお願いします。