• ベストアンサー

サルフェ-トとは?

puusukeの回答

• ベストアンサー
  • puusuke
回答No.1

サルフェートとは、”硫酸塩”というもので、日本の水にはほとんど含まれて いないミネラルです。 このサルフェートは、体内の余分な水分や老廃物を排出し、新陳代謝を促すと いう、ありがたい働きをしてくれます。二日酔いの頭痛や吐き気にも効果が あるようです。

mier
質問者

お礼

意識してお水を飲むようにしてから、確かにお酒が残らなくなった気がしていました。 ありがとうございました!