• 締切済み

レカロシートについて

oresamaの回答

• oresama
回答No.5

レカロはいいですよね。長時間のドライブも苦になりません。私はS15にSR-3入れてますが、モノは並行輸入物のため、シートレールは、BRIDEのレカロアダプターなるもの(3mm厚くらいのスチールの板2本)を使用してます。 レールとアダプター(S13、14、15共通)で2万円くらいでした。完全ボルトオンなので、ご自分でも作業できると思います。但し…やはり車検的には、適合品ではありません。お乗りになってる車が何かわかりませんが、月並みですが、ショップに適合車種かどうか聞くしかないんじゃないでしょうか。買うとこじゃなくていいと思いますが、BRIDEのシートを取り扱ってるとこのがいいと思います。