• ベストアンサー

面白いバラエティ番組

面白いバラエティ番組を教えてください。 深夜番組でも良いです。 自分が好きな番組は、 ネプリーグ、世界まる見え、キスイヤ、あいのり、 サルヂエ、伊東家、ロンドンハーツ、ぷっスマ、 ヘキサゴン、銭金、トリビア、黄金伝説、 ミリオネア、Qさま、ドラえもん、IQサプリ、 島田検定、からくり、平成予備校、ジャンク、行列です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

テレ朝と日テレの深夜が結構良いです。 月曜:内村プロデュース、雨トーク 火曜:くりぃむナントカ、草野キッド 水曜:たりらリラーン 木曜:探偵ナイトスクープ、オオカミ少年、北野タレント名鑑 金曜:笑いの金メダル、どうでしょうリターンズタモリ倶楽部、あどれなガレッジ、虎の門 土曜:裸の少年、エンタの神様、ブログタイプ 日曜:新婚さんいらっしゃい、笑点、平成教育予備校、たかじんの胸いっぱい、A、中井正広のブラックバラエティ (神奈川県の場合) 特に草野キッドや黒バラはマニアックなレベルです

その他の回答 (3)

• popecoco
回答No.3

内P、明石城、アメトーク、きらきらアフロ、ココリコミラクルタイプ、マシュー、正直しんどい、Dの嵐、虎の門、アドれなガレッジ、リチャードホール、めちゃイケ、ナイナイサイズ、から騒ぎ、堂本兄弟、 などおもしろいですよ☆

• kazu1988
回答No.2

私の住んでいる地域では日テレ系で水曜深夜に放送している、「Dの嵐!」という番組はおすすめです。 後は、こちらでは金曜と土曜の深夜にテレ朝系で放送している「水曜どうでしょう」もおすすめ。同じテレ朝で、「内村プロデュース」、「堂本剛の正直しんどい」も面白いです(気の抜けるところが)。 

• yuu5229
回答No.1

ダウンタウンがやってる「考えるヒト」なんてどうでしょう?私の地方では水曜深夜にやってます。 同じく水曜夜にアンタッチャブルの「あ~ざっす!」も面白いですよ。

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分の住んでいる地域(神奈川県)では、 「考えるヒト」はやっていませんでした。