解決済み

バラエティー番組

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9547444
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (751/752)

2014年3月に終了したTBS系のあの番組「女子アナの罰」についてですが、復活の可能性について、可能でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (1128/2678)

他カテゴリのカテゴリマスター
こればかりはTBSが公式的な発表がない限り、誰も答えようがありません。となると現時点で何もないので、可能性はゼロ、ということです。公式発表しないと関係者なども答えることはできませんからね。
あるとするなら番組改編期の3月9月や、特番など1回限り、でしょうけど、ここでは憶測でしか答えられませんね。復活してほしいという要望はたくさんありますけどね。ホームページは残ってますので、ここを適宜チェックするしかありません。
http://www.tbs.co.jp/anabatsu/
補足コメント
vewa

お礼率 99% (751/752)

1回限りの可能性もあるんですね。
ぜひ、信じてみたいと思います。
投稿日時 - 2018-10-21 04:56:20
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (751/752)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-21 04:56:29
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (15/97)

ありません。
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (751/752)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-21 04:57:19