• ベストアンサー

神奈川のデパートで小学生の子供も楽しめるデパート

こんにちは。 小学3年生の娘がいます。 いつも行くデパートは小田原のロビンソンなのですが、 最近マンネリ気味なので、他にもお気に入りのデパートを開拓したいとおもっています。 小学生の子供も楽しめて、大人も満足・・なデパートを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu_dan
回答No.2

ちょっと遠いですが、 モザイクモール港北&都筑(センター北) 屋上に大きな観覧車があります。 港北東急百貨店S.C.(センター南) 映画館やアミューズメントパークがあります。 どちらにも100均のお店が入っているので、それを見ているだけでも、楽しめますよ。

junamama
質問者

お礼

こんにちは。 ホント、遠くても行ってみる価値がありそうです。 観覧車のあるデパートっていうだけで楽しそう~ 情報、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

横浜の高島屋(西口)とそごう(東口)、でしょうかね。 地下食品街も広いし、おもちゃ売り場も大きいですよ。 そごうの上階のレストラン街は、海が見えるお店がいくつもあります。

junamama
質問者

お礼

ありがとうございます。 横浜はデパートがたくさんあるけど そごうはいいですよね。 最近行っていないので、久しぶりに遠出してみようと思います。