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初めての幹事で案内状作成で悩んでいます。

皆さん、はじめまして 職場内で年間すべての行事幹事に初めて、任命されました。 今年は、初の夏にビアガーデンを開催して欲しいと希望がでました。 歴代の幹事さんにお伺いしても、良い案が聞くことができませんでした。 まず、場所の確保は、本日確認しました。 そこで、案内状の作成で悩んでいます。 全く知識が無いため、タイトルから文面までどのように書いていいか分かりません。 サンプルやテンプレートを紹介されているサイトご存知でしたら、教えていただけませんか? 開催日7月?日 場所トムホテル 住所トム市トム町トム 開催時間午後6時から 会費5000円 出欠表も加える 上記の例えを利用して、案内状の参考文を作成していただければ大変助かります。 年配の方が沢山いるから、ある程度の常識文面で作成しないと今後の職場内の立場に少なからず、影響がでるそうです。(先輩の弁) そのため今回の幹事はきっちりと行いたいと思います。 是非、皆様の知識をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。

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直子の代筆、というオンラインで文書作成をしてくれるサイトがあります。出欠表まではないかもしれませんけど。あとは本屋で幹事本が沢山出てますので、今後のために一冊持っておくのも手かもしれません。

参考URL:
http://www.teglet.co.jp/naoko/

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質問者からのお礼

有難う御座いました。 早速、チェックしました。

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