• ベストアンサー

ニューヨーク、ワシントンD.Cの空港の電話番号が見つかりません

宜しくお願い致します。 カナダでは空港の電話番号は調べれたのですが(ガイドブック等に載っている) ニューヨーク、ワシントンD.Cの空港の電話番号が見つかりません 幾らガイドブックやググってみてもなかなか電話番号が見つかりません。 やっとの思いで RonaldReaganWashintonNationalAirport 1-703-417-8000 WashintonDullesInterNationalAirport 1-702-572-2700 は見つけたのですが何故かロング(wrong)ナンバーになってしまいます。 電話番号案内でLaGaudiaAirportを尋ねて掛けてみてもやはりロング(wrong)ナンバーになってしまいます。 夫々の都市の主要3空港の電話番号をご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.3

すべて#1さん#2さんの紹介のURLで調べられますがお急ぎのようなので... 各空港の総合案内の番号です。 JFK General Information 718-244-4444 Newark Airport General Information 973-961-6000 LaGuardia Airport General Information 718-533-3400 BWI Information and Paging 800-435-9294 Washington Dulles International Airport 703-572-2700 Ronald Reagan Washington National Airport 703 417-8000 今どちらにいらっしゃるのでしょう? カナダ~アメリカ間は国番号(1)は不要です。 それ以外の海外からの場合はアメリカの国番号(1)を付けて下さい。

cchisako
質問者

お礼

大変有難うございました。m(_ _)m お陰さまで助かりました。 繋がりました!!

その他の回答 (2)

• tokimune
回答No.2

現地でかける場合、最初の「1」はいらないのでは? サイトみてね!

参考URL:
http://www.metwashairports.com/National/index.html
cchisako
質問者

お礼

大変有難うございました。m(_ _)m お陰さまで助かりました。 繋がりました!!

• jimbeizame
回答No.1
cchisako
質問者

お礼