• ベストアンサー

未成年の風俗(デリヘル)営業はできるの?

こんばんは。 未成年ですがデリバリーヘルスなどの風俗を営業することは可能でしょうか? それと、風俗営業届けはどこに出せばよかったのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karrin
回答No.1

未成年者は 風俗に限らず 営業をすること自体ができません  風俗営業届はもよりの公安委員会すなわち警察に 届け出ます   

kattu18
質問者

お礼

速攻ありがとうございます。 できないんですか、残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• osagoe
回答No.2

うーんと、私はまったくわかりませんが、これを読めばまるわかり、という本を知ってます。 「誰も教えてくれない「デリヘル」商売の始め方・儲け方」という本です。 中を本屋さんで読んだことありますが、かなり役立つことが書かれていました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893869477/249-5736574-7139539
kattu18
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは参考になりそうです。 買ってきます。