• 締切済み

箱根駅伝の五区をランニングしたいのですが・・・

普段は家の周辺でランニングをしていますが、気分転換のためいつもとは違うコースを走ることを思いつきました。 --- 今回箱根駅伝の五区に挑戦したいと考えました。 --- 質問内容はコースのことで、小田原の鈴廣かまぼこ前から国道一号(旧道)を道なりに行けば、道に迷いませんか?途中でわかりにくい分岐点とかはありますか? 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• kagep
回答No.1

宮ノ下を左折することさえ忘れなければ、 あとは大丈夫だと思いますが、 道中、道が狭い上に歩道の無いところが多々あります。 練習中に車に轢かれて亡くなっている選手もいます(道路わきに慰霊碑もあります)ので とにかく気をつけてください。

sunday2000
質問者

お礼

先日行ってきました。おかげさまで道程は迷いませんでしたが、確かに歩道がないところ・路肩が狭いところがほとんどでした。車中心の道路ですね・・・