• ベストアンサー

NortonのWEB履歴について

NortonのInternet Security2003について質問させてください(XP使用) NortonのInternet Securityの統計からログの表示で WEB履歴が確認できると思うのですが、 これは閲覧できる履歴の数が決まっているでしょうか? 残す履歴の数を増やすことはできますか? 出来るようでしたら教えてください 宜しくお願いします。 不明点があれば補足致します。 ネットでも調べてみましたが、検索の仕方が悪いようで 知りたい情報が見つかりませんでした。 役立つサイトなどがありましたらそちらも宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

参考URLの【ログファイルのファイルサイズ変更方法】でいいのですか? また、ログビューアの[WEB履歴]を選択し反転した上で右クリック [ログファイルサイズの変更]でも同じことです

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20030507115811947
keigo32
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 大変参考になりました! 本当にありがとうございました!