• ベストアンサー

Norton Web履歴

こんばんは。 Norton Internet Secyurity 2006で上記のログ記録が有効に設定でも記録されず、何度かON.OFFを切り替えWebを閲覧したあと確認するのですが残りません。他の項目のログは記録されています、これはどうゆう事なのでしょうかどうぞご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

「NISのオプション」「一般」タブの中の「ログ記録レベル」を「デフォルト」から「詳細」に変更。 なお、「Web履歴」のファイルサイズは標準では 64K の筈です。「Web履歴」を右クリックしてサイズアップした方がよいかと思います

noname#51644
質問者

お礼

おかげさまで表示できました。e0_0e_OKさん、どうもありがとうございます。m(__)m