• ベストアンサー

*英語の英文を教えて下さい!!*

   「ずっとあなたのそばにいたい…」 …を英文ではどう書くのですか?? 英語がご堪能な方。教えて下さい。。。

noname#14254
noname#14254
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bouquet12
  • ベストアンサー率42% (84/196)
回答No.2

色々いえますね。 I want to be around you all the time. あるいは、実際には出来ないけれども、そうしたいという希望を込めて言う際は、 I wish I could always be in your side.

noname#14254
質問者

お礼

ありがとうございます!! 色々な言い方があるんですね(^^) 私には、あとに書いてくださった方が少しあてはまるかもしれません(^ー^)勉強になりました!

その他の回答 (1)

noname#11742
noname#11742
回答No.1

I wanna be with you.でいいと思います。wanna=want toですね。

noname#14254
質問者

お礼

ありがとうございます! 英語はまったく苦手なので困っていました(^^;) 単略的でわかりやすいですね!

関連するQ&A

  • 英文にしたいのですが

    「素直になって欲しい」を英文にしたいのですが、英文に堪能な方、教えて頂けたら有り難いです。よろしくお願いします。

  • 英語がご堪能な方、英文に翻訳をお願致します。

    英語のご堪能な方、以下文を英文に翻訳をしてください。 「私がゴムボートを購入すれば空気バルブを1個サービスしてくれますか? 1つ空気バルブがなく困っています。」 以上です。 どうか宜しくお願い致します。

  • 英文科でも英語ができないのは何故?

    素朴な疑問です。 英文科出身の友達が数人いますが、誰一人英語が話せません。 なぜですか?やはり団体で授業を受けてるからでしょうか? 結局、交換留学などを利用しないと話せなるようにはならないのでしょうか。もしも、英文科を出た方で「私はOO大学を出ましたが、ある程度話せるようになりました」という方が、いらっしゃいましたら教えて頂けますか?(社会人入試で)英文科へ行きたいのですが、両親が英文科へ行っても資格も取れないし、英語も話せないし、専門学校なりマンツーマンの語学学校へ行った方がいいと反対されてます。

  • 英文作成で悩んでいます

    友達にメールをしようと思っています。 しかし以下の和文を英文にしたいのですが、出来ずに困っています。 英語堪能な方、教えていただけないでしょうか?? 宜しくお願いします!! @もしくは私たちは知り合った期間が短いので、うわべだけの友達とあなたは割り切って付き合っているのかな?と思ったり・・・ @でも最終的にはあなたの気分とあなたが少しでも私達と会いたいという心からの気持ち次第だと私は思います。

  • 「わかりやすい英文はどちらですか?」を英語にしてくださいm(__)M

    「わかりやすい英文はどちらですか?」を英語にしてくださいm(__)M

  • 英語堪能な方、どうぞ英文を日本語にお願いします。

    英語堪能な方、どうぞ英文を日本語に翻訳よろしくお願いします。 Don't practice until you get right. Practice until you can't get it wrong. サイト翻訳では あなたが正しくなるまで、練習しないでください。 あなたまでの実行は、間違えることができません。 だったのですが、なんかおかしいですよね?? すいません、どうぞよろしくお願いします。

  • 英語がご堪能な方、以下文を英文にお願い致します。

    英語がご堪能な方、お力を貸してください。 以下文を英文にお願い致します。 返信ありがとうございます。 私はすでにアメリカの転送会社を通じて御社の商品を1つオーダーしました。 私はこれからも定期的に購入する予定です。しかし転送会社の手数料が高いので 何とか日本に直送していただけませんか? 私は英語が堪能ではないので、電話ではなくFAXでクレジットカードの情報をお送りして注文できないでしょうか? 日本までの送料も教えていただければ幸いです。 それではご連絡をお待ちしています。 以上です。ニュアンスは変わっても内容が伝わればOKです。 どなたかご教示ください。 宜しくお願い致します。

  • 英文読解力

    最近仕事で英文メールや、英文での契約書を読む機会が増えてきています。 しかし英語力がないため毎回、語学の堪能な同僚に助けてもらっています。 今後のことを考えるとなんとか読解力を身につけたいのですが、効果的な勉強方法、 お薦めテキストがあれば教えてください。 私の実力はTOEIC450点レベルです。 よろしくお願いします。

  • 英文に翻訳をお願い致します。

    英語がご堪能な方、英文に以下文を翻訳お願いします。 申し訳ありません。 日本ではなく、以下の住所に発送していただけますか? 新たに$500.00+$65.00=合計$565のインボイスを送ってください。 お手数をお掛けしまして申し訳ございません。 以上、ご教示いただければ大変助かります。

  • 英語ができると何のいいことがありますか?

    こんにちは!いつもお世話になります。 またつまらない質問で恐縮ですが、英語の堪能なお方に、ないし、堪能になろうと思っておられる方に教えていただきたいと思います。 僕にははっきりわからないことです。><; 日本人で、日本に住んでいて、英語が読めたり、話せたり、聞けたり、書けたりして、それで、どんないいことがありますか? なるべく具体的に教えていただけると助かります! よろしくお願いいたします!!