• ベストアンサー

*英語の英文を教えて下さい!!*

「ずっとあなたのそばにいたい…」 …を英文ではどう書くのですか?? 英語がご堪能な方。教えて下さい。。。

noname#14254
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bouquet12
回答No.2

色々いえますね。 I want to be around you all the time. あるいは、実際には出来ないけれども、そうしたいという希望を込めて言う際は、 I wish I could always be in your side.

質問者

お礼

ありがとうございます!! 色々な言い方があるんですね(^^) 私には、あとに書いてくださった方が少しあてはまるかもしれません(^ー^)勉強になりました!

その他の回答 (1)

noname#11742
noname#11742
回答No.1

I wanna be with you.でいいと思います。wanna=want toですね。

質問者

お礼

ありがとうございます! 英語はまったく苦手なので困っていました(^^;) 単略的でわかりやすいですね!