• ベストアンサー

英文にしたいのですが

「素直になって欲しい」を英文にしたいのですが、英文に堪能な方、教えて頂けたら有り難いです。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I want to be honest これで、よろしいでしょうか?

marsa2
質問者

お礼

解答頂き有り難う御座います。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I want you to become open minded. I'd like you to be candor.

marsa2
質問者

お礼

回答頂き有り難う御座います