-PR-
解決済み

ガンダム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142064
  • 閲覧数43
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (114/138)

登場人物のシャアアズナブルの本名ってなんでしたっけ?
昨日から気になってなりません。
わかるかた教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

キャスバル・レム・ダイクン …でしたっけ?
お礼コメント
karenhime

お礼率 82% (114/138)

すごい!!しかもこんなに早い返信ありがとうございます。これで落ち着きます。
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-09-27 09:56:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

sesameさんので当たりです。(^_^)
余談ですが、妹のセイラ・マスの本名は「アルティシア・ソム・ダイクン」です。
お礼コメント
karenhime

お礼率 82% (114/138)

ありがとうございます。ほんとさすがですね。どーも!!!
投稿日時 - 2001-09-27 09:58:00


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

キャスバル・レム・ダイクンですね。
変名もチョコチョコあってシャア・アズナブルのほかに
エドワウ・マス、クワトロ・バジーナの2つ^^;

…大変だ^^;
お礼コメント
karenhime

お礼率 82% (114/138)

ほんとになんてすごいんでしょー。こんなに早くみなさんメールくれるし。
詳しいし。クワトロバジーナは私も知ってるわ(^○^)
自分のお兄ちゃんと一緒にガンダム見ててよかったです。
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-09-27 10:00:26