• 締切済み

ピアニストの名前を思い出せません。

アメリカのポップ系のピアニストで、日本のアーチストにも協力しているようです。アメリカ人であると思うのですが、名前を忘れました。casi--とかcacesとかうろ覚えですが、頭文字は確か「C」から始まるのですが、フランス風の名前のように思っていました。非常に流麗な心癒されるピアノです。 ご存知の方お願いします。

みんなの回答

• dido
回答No.3

もしや、この方では?   『ミシェル・カミロ』 Michel Camilo ドミニカ共和国出身の方ですが。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/jazz/special/ucct1046/
mycrosoft
質問者

補足

ありがとうございま。 でもちがうんですね。私の情報も少なくてすみません。 姓と名の両方は通常呼ばれてないようです。 Cから始まる一つのWORDと記憶してるんですが、、、 自分でも色々検索を試みてはいますが、 かなり、蘇りつつあるんですが、セイスかセイエスに近い発音だった気がしてきました。

• jakyy
回答No.2

【シプリアン・カツァリス】 Cyprien Katsarisでしょうか。 彼のピアノテクニックは現在、世界最高のようです。 但し、クラシックが主ですので、違うかもしれません。 ファンの方のサイトが下記にあります。 http://www.na.rim.or.jp/~u-yan/

参考URL:
http://www.na.rim.or.jp/~u-yan/
mycrosoft
質問者

補足

ありがとうございます。この人は知りませんでした。大変、参考になる情報です。でも、この人ではありません。 ポップ系です。

• tjhiroko
回答No.1

大ハズレの回答とは思いますが、「流麗」という表現から連想したのがリチャード・クレイダーマンです。 きっと違いますよね・・・

mycrosoft
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。クレイダーマンではないんですよね。確か頭文字がCから始まる人とは記憶してるんですが、、、