• 締切済み

ウルトラダウニーについて

エイプリルフレッシュ(ピンクのキャップ)をずっと愛用していて先日初めて4.5リットルの大ボトルをネットで購入したのですが香りが違っているのです。ボトルの大きさによって多少変わってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• pomona
回答No.1

回答ではありませんが、同じ事を感じたので書かせて頂きます。  私は詰め替え用を買った時にそう感じました。「マウンテンスプリング」を愛用しているのですが、ボトルで買った時と香りが違う気がしています。一度目は「買い間違ったんだ」と思い、次の時、十分パッケージには気をつけて買いました。・・・が、やっぱりなんとなく違う気がしてます。主人も「前のとは違うだろ?」って言ってるので・・・ もうそろそろなくなる頃なので、もう一度注意して買ってみます。

akka181
質問者

お礼

大容量でかなり安く購入したので(別の物を混ぜて売られた?と思い)疑ってしまいました。同じ感想を持った方がいて少し安心しました。