• ベストアンサー

英語の掲示板

日本ではいろいろな掲示板があります。広告OKのものから、このサイトのように、内容を限定するものまで。 ところで、"English"の掲示板ですが、ネットでよく検索を試みますが、日本でのEnglish掲示板はたまに見かけますが、海外、特に英国。米国での掲示板サイトはYahoo以外よく知りません。私の検索技術が不足しているのでしょうか。それとも、あちらでは、ホームページに掲示板を設定することが少ないのでしょうか。 教えてください。

noname#18526
noname#18526
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

安全上の問題なのか、英語圏の方が掲示板が少ないように思います。でもforumやboardという形で結構あるにはあります。以下のサイトは、わりと雰囲気がいいですよ。 http://www.japan-guide.com/forum/ あとは、決まったテーマを持ったHPに掲示板的なものが付いていたりします。例えば、有名な映画データベースIMDBの下の方についているboardとか。 それから、ご存知とは思いますが、メーリング・リストが多いですよね。メルアドは公開することになりますが、その分、安全です。 http://groups.yahoo.com/

その他の回答 (2)

• oscarity
回答No.3

http://www.myspace.com/ ってのがアメリカでは割とポピュラーじゃないでしょうか。

回答No.2

Gです。 こんにちは。 BBSと入れてその後に興味のある話題を入れるとその話題の掲示板を見つけることが出来ます。 BBS dogと書けば犬に関する掲示板が見つかるという事です。アメリカにはかなりの数の掲示板があり結構トピックによってはOKWEBのようなところもあります。 よほどのところでなければ荒らしがいないのは気持ちが良いですね。  日本のように匿名であるがために「馬鹿」をやっているのを診ると精神病患者としか見えません。 かなり重症な人がいますね。<g> >ホームページに掲示板を設定することが少ないのでしょうか。 やはり管理が大変なのと荒らしを防ぐ理由があるのだと思います。  これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。