• 締切済み

割と短めの英語例文検索ができるサイト

ある単語が文のなかでどのような意味で使われているのかを統計的に調べたいのでたくさんの例文を見たいので、「bank of english」よりも使い勝手のよいサイトを教えてください。なるべく日本より英国よりも米国のサイトを希望します。

• 英語

みんなの回答

• 3939panda
回答No.1

すぐの回答じゃなくてすみません…。 私のよく使うところを書いておきます。 単語や連語を入れると、それを使った例文が訳とともに出てきてくれます。 役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/index.html