• 締切済み
  • すぐに回答を!

グラフィックデザイナーの方を探しています2

空手道場のシンボルマークをデザインの依頼ですが、マークそのものを日本風でなく、あえて東洋以外のデザイン(ブレザー等につける欧米のエンブレム等)もいいのではとも考えています。安くていい仕事をしてくれる海外のデザイナーにお心当たりのある方もぜひご連絡下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • toshi3

シンボルマークは安くても数十万円から数百万円します。企業なら数千万円~数億円ですが。 アマチュアかセミプロにバイト感覚で頼むしかないと思います。安いギャラでそれなりのものしか出来ないでしょう。