• ベストアンサー

中京テレビアナウンサー

前田麻衣子アナって結婚したんですか?? 左手の薬指に指輪してますが・・・。

• ckd
  • お礼率60% (101/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1
参考URL:
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ana/1107946741/501-600,http://blog.goo.ne.jp/oribeman/d/20050108
ckd
質問者

お礼

ショックです。 ありがとうございました