• ベストアンサー

中京テレビアナウンサー

前田麻衣子アナって結婚したんですか?? 左手の薬指に指輪してますが・・・。

  • ckd
  • お礼率60% (101/166)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1
参考URL:
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ana/1107946741/501-600,http://blog.goo.ne.jp/oribeman/d/20050108
ckd
質問者

お礼

ショックです。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 中京テレビの

    前田麻衣子アナが大好きです。 どのような些細な情報でもいいので情報提供を、よろしくお願いします。

  • テレビ朝日の藤井アナウンサーについて

    女優の鳥居かほりさんと離婚してから再婚されたんでしょうか??今日のTVで左手薬指に指輪をしていたのですが。ご存知の方よろしくおねがいします!

  • 日テレの角田アナウンサー

    テレビおじゃマンボウとかに出てる日テレの角田(つのだ)アナウンサーは、結婚したのでしょうか。 昨日左手の薬指に指輪していたのを見たような気がして。 気のせいかもしれないのですが。 よろしくお願いします。

  • 結婚後の結婚指輪の位置

    聞きたいけど、聞けない質問があります。 よく見かけることですが、結婚指輪は一般的には、左手の薬指。 しかし、右手の薬指にしている人も見かける。 私の知人も結婚当初は左手の薬指に結婚指輪があった。 その後、数年経つと、右手の薬指にかわってて、左手の薬指には指輪がなかった。 なんか、意味あるん?

  • 【インド人は結婚指輪をしない?!?】インドに詳しい

    【インド人は結婚指輪をしない?!?】インドに詳しい人教えてください。 インド人の左手は不浄の手であるので多分、左手薬指に結婚指輪をしないと思いました。 ということはインド人は結婚しても結婚指輪をしないのでは?と仮説を立てて見ましたがどうなんでしょうか? 左手は不浄と言いながら、左手薬指に結婚指輪をしていたら不浄の手に結婚指輪はまずい気がしませんか? インド人は結婚指輪を右手薬指にしているのでしょうか? 結婚指輪自体存在しないのでしょうか? 結婚指輪の代わりにブレスレットとか首輪のネックレスとかですかね? インドに詳しい人教えてください。

  • 男性の方へ:指輪をする指について

    最近つきあい出した彼(30前半)から、指輪をもらいました。 私たちは会社関係者のため、付き合っていることは内密にしています。 私の部署も彼の部署も、女性の比率の少ない職場です。 私にちょっかいもどき?を出してくる人もいるので 早い段階(付き合って2週間ほど)で指輪を贈ってくれたのは、 虫除け?のためもあるのかなと感じています。 (それにしては4万もする指輪を頂き恐縮です) そこで。 私は指輪を右手薬指にしています。 これは、職場の男性で結婚指輪をしている人が多いので 左手薬指にしているのを見られて 「婚約したのか」などといわれるのが怖いということや (実際他部署の若い男の子が左手薬指に指輪をしているのを見て「結婚したんだー」と思いました。実際は恋人とのペアリングだったようです) 付き合い始めて間もないので、なんとなく結婚を意識する 左手薬指というのに照れがありまして・・・ (相手が「全くそんなこと考えてないのに」と思われるのがなんとなくいやで) そこで男性の方にお聞きしたいのは、 1.贈った指輪は左手薬指にして欲しいですか? 2.女性が指輪を左手薬指にしているのを見てどう取りますか? それが右手薬指の場合は? 雑な文章で申し訳ありませんが、率直な御意見をお願いします。

  • 左手薬指の指輪の意味

    左手薬指の指輪は、結婚している人がするのは知っていますが、それ以外に意味はあるのでしょうか?つまり、 ・結婚式はまだだが婚約している ・結婚式はまだしていないけど入籍は済ませている これらの人は左手薬指に指輪をするというのは考えられるのでしょうか?

  • 指輪は、つける指によって意味が違うって言いますが・・・。

    結婚指輪は、左手の薬指。 彼氏彼女の関係では右手の薬指(左手の薬指はより思い入れが強い)。 「幸せ」は右手(左手?)の薬指から入って左手(右手?)の薬指から出て行くから、左手(右手?)の薬指に指輪をつけると「幸せ」が逃げない・・・? などなど、つける指によって様々な意味合いがあるとよく聞きます。 ただの噂というだけのものもあると思いますが、どなたか本当の意味を教えて下さい。 お願いします。

  • 左手薬指の結婚指輪を気分で変えてるひと

    左手薬指の結婚指輪を気分で変えるのはありですか。20代後半の女性。ボーナスをもらったからか、左手薬指の細い結婚指輪がかなりごっつい高価そうなデザインの指輪に変わっていたので、あれ?と思いましたが。ファッションでかえる人っているんでしょうか。離婚でも無くしたのでもないそうです。

  • 婚約指輪と結婚指輪のつけ方

    婚約指輪も結婚指輪も、左手の薬指のサイズです。 私も主人も、左手の薬指に、結婚指輪をつけています。 婚約指輪(ダイヤ)をつける時、みなさんはどうされますか? (1) 結婚指輪に重ねて、婚約指輪(ダイヤ)をつける。 (2) 結婚指輪をつけたまま、他の指に婚約指輪(ダイヤ)をつける。 (3) 結婚指輪を外して、婚約指輪(ダイヤ)だけをつける。 つけ方に、決まりはあるのでしょうか?