• ベストアンサー

テレビ朝日の藤井アナウンサーについて

女優の鳥居かほりさんと離婚してから再婚されたんでしょうか??今日のTVで左手薬指に指輪をしていたのですが。ご存知の方よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

日本航空の国際線スチュワーデス・水谷真喜子さん(29)と再婚されたそうです。 http://www.hochi.co.jp/html/geinou/2001/jan/o20010105_10.htm

参考URL:
http://www.hochi.co.jp/html/geinou/2001/jan/o20010105_10.htm
noname#6260
質問者

お礼

そうだったんですね!すばやい回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中京テレビアナウンサー

    前田麻衣子アナって結婚したんですか?? 左手の薬指に指輪してますが・・・。

  • 滝本沙奈アナは離婚したのでしょうか?

    サンデーモーニングでおなじみの滝本沙奈アナが、今日の放送で、左手の薬指の指輪が無かったように見受けました。離婚されたのでしょうか? どなたか詳しい方おられましたら、教えていただければ幸いです。

  • 左手薬指の結婚指輪を気分で変えてるひと

    左手薬指の結婚指輪を気分で変えるのはありですか。20代後半の女性。ボーナスをもらったからか、左手薬指の細い結婚指輪がかなりごっつい高価そうなデザインの指輪に変わっていたので、あれ?と思いましたが。ファッションでかえる人っているんでしょうか。離婚でも無くしたのでもないそうです。

  • 日テレの角田アナウンサー

    テレビおじゃマンボウとかに出てる日テレの角田(つのだ)アナウンサーは、結婚したのでしょうか。 昨日左手の薬指に指輪していたのを見たような気がして。 気のせいかもしれないのですが。 よろしくお願いします。

  • 右手の薬指の指輪の意味は?

    最近若い男性(に限らないかもしれませんが)で右手の薬指に指輪をしている人を見かけるのですが、これは何か意味があるのでしょうか?左手の薬指は結婚指輪と思うのですが…。もしご存知のかたいらっしゃいましたらお教えください。

  • 運が悪くなるから指輪をしてはダメってありますか?

    昔、母親が左手の薬指だけは、気が乱れる。運気が悪くなるから 指輪をしてはだめだと言われたと言っていたのです。 他の指は良いけれど、左の薬指だけはだめだと。 今となってはどこの誰に言われたのかわからないのですが、 気になって、左の薬指に指輪をはめる事が出来ないのです。 それまでは全て左の薬指に合わせていたので・・・ 結婚指輪はほとんどの方は左手の薬指にされているし、 そんな不運を招くような事あるわけないと思っているのですが どなたか指と指輪の関係をご存じでしたら教えて下さい! 常にモヤモヤしてて、教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • これってどういう意味ですか?

    職場の20代後半の女性が,左手の薬指に指輪をはめているのに気がつきました。 婚約をしたのかな?と思っていると,その日のうちに, 左手の薬指から右手の薬指に指輪をうつしかえていました。 そして,それからしばらくたって,何げなしに彼女の指を見ると, 今度は,右手の薬指から左手の薬指に指輪をうつしかえていました。 そして,退社のときは左手の薬指から右手の薬指へ指輪をうつしかえていました。 これはどういう意味でしょう? 一日に3~4回も指輪をうつしかえる女性って,たくさんいるのでしょうか? 今こういうのが流行しているのでしょうか? 本人には聞きづらいので,ぜひ,教えてください。

  • 男性の方へ:指輪をする指について

    最近つきあい出した彼(30前半)から、指輪をもらいました。 私たちは会社関係者のため、付き合っていることは内密にしています。 私の部署も彼の部署も、女性の比率の少ない職場です。 私にちょっかいもどき?を出してくる人もいるので 早い段階(付き合って2週間ほど)で指輪を贈ってくれたのは、 虫除け?のためもあるのかなと感じています。 (それにしては4万もする指輪を頂き恐縮です) そこで。 私は指輪を右手薬指にしています。 これは、職場の男性で結婚指輪をしている人が多いので 左手薬指にしているのを見られて 「婚約したのか」などといわれるのが怖いということや (実際他部署の若い男の子が左手薬指に指輪をしているのを見て「結婚したんだー」と思いました。実際は恋人とのペアリングだったようです) 付き合い始めて間もないので、なんとなく結婚を意識する 左手薬指というのに照れがありまして・・・ (相手が「全くそんなこと考えてないのに」と思われるのがなんとなくいやで) そこで男性の方にお聞きしたいのは、 1.贈った指輪は左手薬指にして欲しいですか? 2.女性が指輪を左手薬指にしているのを見てどう取りますか? それが右手薬指の場合は? 雑な文章で申し訳ありませんが、率直な御意見をお願いします。

  • 左手薬指の指輪

    皆さん、女性が左手の薬指に指輪をしていたらどう思いますか?? 婚約した、結婚している、などあるかと思いますが、私はバツ1で今は独身(30歳)です。 今、付き合ってる彼は居ますが、結婚は考えていません。 昨日、左手の薬指にいつもは右手の薬指にはめているシンプルなリングと、ダイヤの立て爪のリングを重ねて会社にしていきました。 会社では「彼が居る」という事になっているので、「え!おめでた?」という視線を感じましたが、バツ1な事もみんな周知のことなので、あえて何も聞かれませんでした。 なんとなく・・・で、たまに左薬指に指輪をはめます。 今の彼の前ではしたことはありませんが・・・。 離婚の経験のある女性のかた、こんな私は変ですか?? 男性の方、こんな私(女性)をどう観ますか? 私の母も離婚してますが、たまに薬指にしてます。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 左手の薬指にリングをはめている女性はダメ?

    こんにちは。早速ですが、好きな女性が二人います。一人は独身で、一人は既婚者ですが、いずれの方も左手薬指に指輪をはめています。左手の薬指にリングをはめているということは、かなり意味があることなのでしょうか?ちなみに既婚者の方は、離婚をほのめかすようなことも言ってます。左手薬指のリングが意味するように、既に意中の男性がいるとの理由で、いずれの女性にアタックしても、どだいもともとムダなことなのでしょうか?女性心理は分かりずらいので、特に女性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。