• ベストアンサー

テレビ朝日の藤井アナウンサーについて

女優の鳥居かほりさんと離婚してから再婚されたんでしょうか??今日のTVで左手薬指に指輪をしていたのですが。ご存知の方よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

日本航空の国際線スチュワーデス・水谷真喜子さん(29)と再婚されたそうです。 http://www.hochi.co.jp/html/geinou/2001/jan/o20010105_10.htm

参考URL:
http://www.hochi.co.jp/html/geinou/2001/jan/o20010105_10.htm
noname#6260
質問者

お礼

そうだったんですね!すばやい回答ありがとうございました!