• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アーティスト名

新譜のアルバムですが、グループ名CDのタイトルも解らず、知っていることといえば (1)うさぎとかめの絵がジャケットだった。色は暗めの色調でした。 (2)白人五人くらいのグループ ということだけです。 一番目の曲がヒットしたらしいことはわかるのですが、それ以外のことが解りません。 もし、知っている方がいましたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • walsh

こんばんは。 うさぎとかめのジャケットなら、これかなと思いました。 The Afters "I Wish We All Could Win" http://www.notlame.com/The_Afters/Page_1/CDAFTE2.html http://www.theafters.com/ テキサスの男性4人組のクリスチャン・ロック・バンド。 1曲目の'Beautiful Love'がSmash Hit(CDケースに貼ってあるシールによると)。 Not LameのReviewでは、The ElmsやSwitchfootが引き合いに出されてますね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 多分、いやそれだと思います。 聴いてみたかったので名前が思い出せなくて 悔しい思いしてました。