-PR-
解決済み

レッドロブスターのCMで使われた曲は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46678
  • 閲覧数941
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昔、某有名シーフード・ファミリーレストランチェーン、レッドロブスターのCMに使われていた曲を探しています。

その曲が入ったサントラをもっていたのですが、タイトルやアーティスト名など、あまり気にしていなかったので、覚えていません。
(うさぎの絵が描いてあるジャケットだったので「うさぎの1曲目」と安直な覚え方しかしていなかったのです…)
どうやら引越しの際になくしてしまったようで「また聞きたい」と思っても、この曲のタイトルすらわからず、困ってしまいました。

この曲のタイトル、アーティスト名、またこの曲が入っているアルバム名など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

そのウサギのサントラというのがどういうものか分りませんが、「イン・ザ・ムード」であれば、やはりグレン・ミラーでしょうね。

CDもいっぱいありますが、代表的なところで、
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=898296
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=616013
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=572638
お礼コメント
noname#4821

ありがとうございます。
本当にいろいろCDがでてるんですね。

早速教えて頂いたところで、買っちゃいます!
投稿日時 - 2001-03-02 13:45:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

今分かるのは曲名だけです。すみません・・・

「インザムード」です。
お礼コメント
noname#4821

すみません…なんて、とんでもないです。
わざわざ教えてくださって、本当にありがとうございます。

「インザムード」ですね。いろいろ探してみます。
投稿日時 - 2001-03-02 11:31:30