• ベストアンサー

髪の長さ

アルバイトの履歴書用の写真は、基本的に何ヶ月ぐらいの間に撮ったものが良いんでしょうか? つい近いうちに撮ってすぐに髪を短くした場合や坊主にして少し経って髪が伸びた場合などは、面接時の心証は良くないものでしょうか?

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちは 写真は3ヶ月以内が常識ですが 余りにも印象が変わるようでしたら 近々の写真が好まれますし印象が違います

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、不利になるとしても自分ですよね。 大変参考になりました。