• ベストアンサー

サッカー選手が指につけているリストバンドのようなもの

昨日(5/27)のキリンカップで、UAE代表選手が指にリストバンドのようなものをつけていました。 あれはリング(指輪)ガードのようなものなのでしょうか?それとも突き指防止のものでしょうか? また、NIKEのロゴがはいっていたのですが、市販されているのかどうか気になっています。 教えてください、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.1

サッカーを見ないのでよくわかりませんが、バスケット用の突き指防止のフィンガースリーブでしょうか? フィンガースリーブ

riesta
質問者

お礼

これです! 解決しました。どうもありがとうござました!