-PR-
解決済み

IEでバナーjavaを止める方法を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14142
  • 閲覧数775
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

IEでホームページを閲覧しているとjavaでバナー広告等がうるさくて見づらいためjavaを止める方法を教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (317/820)

追加です。
あとこんなのもありましたので、ご参考までに...。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se151217.html

他によくPC雑誌の付録のCD-ROMにこの手のソフトが時々ついているみたいですよ。
どの雑誌の何月号とかはわかりませんが...。
お礼コメント
hamada_2

お礼率 58% (10/17)

非常に便利でしたありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

IEのメニューから、
「ツール」→「インターネットオプション」
→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」で、
「アクティブ スクリプト」を無効にしてください。

ウインドウが開くのは、Javaというか、JavaScriptだと思います。ちなみに無効にすると、正常に見られないページもあります。
お礼コメント
hamada_2

お礼率 58% (10/17)

ありがとうございました
いろいろ試したのですがだめでしたので
助かりました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

動きを止めるだけなら「中止」アイコンで止まります。 supersonicさんの仰るように正常に表示されないサイトが多くなりますが…… 俺いら、的外れのこと言ってるかな?
動きを止めるだけなら「中止」アイコンで止まります。
supersonicさんの仰るように正常に表示されないサイトが多くなりますが……
俺いら、的外れのこと言ってるかな?
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (317/820)

下記のURLにバナー広告を非表示にするオンラインソフトがありました。
実際私は使ったことがないので、どのようなものかは解りかねますが...。