-PR-
締切り
済み

バナーについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.42826
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ホームページに検索エンジンを載せたのですが、どうしてもバナー広告がついてきてしまいます。バナー広告がついてこない検索エンジンってありますか??
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル10

バナーとは、どのようなものなのでしょうか? 検索エンジンを示す「ロゴ(LOGO)」ではないでしょうか? ロゴの場合、HTMLからその部分を削除しても、問題ありません。 # 一般に広告とは、更新のたびに内容が変わるものを指します。 Yahoo goo excite infoseek 等・・・ どのような検索エンジンか、教えて頂けないでしょうか?
バナーとは、どのようなものなのでしょうか?
検索エンジンを示す「ロゴ(LOGO)」ではないでしょうか?
ロゴの場合、HTMLからその部分を削除しても、問題ありません。

# 一般に広告とは、更新のたびに内容が変わるものを指します。

Yahoo goo excite infoseek 等・・・
どのような検索エンジンか、教えて頂けないでしょうか?