• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

3ヶ月記念日☆

  • 質問No.1413168
  • 閲覧数1816
  • ありがとう数4
  • 回答数4
大学生の女です☆
来月の初めで彼氏と付き合って3ヶ月になります!!
最近は大学で話す程度であまりデートもしていないのでせっかくの記念日に何かしたいな~と思っています*^-^*
でも私は彼が初彼なので、どういう風に過ごせばいいのかよくわかりません(>_<)
みなさんは2人の記念日をどういう風に過ごしていますか??
また、「こういうことしたけどよかった!」みたいなことがあったらぜひ教えてください!!
よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (32/187)

こんにちは。お幸せですね!おめでとうございます。
金銭的に余裕があれば、ペアリングなんておくったりしたらどうでしょう?余裕がなければあなたがケーキでも焼いてみては?
記念なので2人の思い出に残ればいいことですよね。2人でだったらいつもよりちょっとリッチにご飯食べるだけでも充分かなぁと思います。
一応それらしく予約なんて入れてね!
お幸せに!
お礼コメント
noname#20317
回答ありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまってすみません↓↓
ケーキとかお菓子いいですよね☆
結局今回はクッキーをあげました^-^
次はケーキにしてみようと思っています!
ありがとうございました♪
投稿日時:2005/06/30 22:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (94/467)

こんにちは♪

3ヶ月め・・・一番ハッピーな時ですね!
他の方もかいてらっしゃるように、あまり最初から気合いいれ過ぎるともたなくなるので
(あともずーっとやらなくてはならなくなるっぽくなるし)
あまりデートしてないということなので、テーマパークなどどうでしょう。
わーっと楽しくやるのも思い出になってよいかなと思いました。
あとは・・・お手紙はいいと思います!!
記念に残るし、グッとくると思いますよ。
お菓子を作ってプレゼントするとか、お弁当もってどこかに行くとかはどうでしょう。
ずっとずっとおしあわせにv

私は記念日では無いけど、orange-melodyさんくらいの年の頃
何千円程度ですが・・・指輪もらったことがあってうれしかったですvv
お礼コメント
noname#20317
回答ありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまってすみません↓↓
いろいろ案を出していただきありがとうございます^-^
参考にさせていただきますね☆
ありがとうございました♪
投稿日時:2005/06/30 22:33
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (57/230)

出会ってから今までの気持ちを手紙(自筆でね)に書いて彼に手渡すのはどうでしょうか?

電話・携帯メール全盛の今だからこそ手書きで温かみのある手紙をもらうとすごくうれしいんですよ。
自分も初めてのデートの後、数日して届いた嫁さんからの手紙で完全にやられましたし!
お礼コメント
noname#20317
回答ありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまってすみません↓↓
今はメールばかりなので手紙って新鮮でいいですね!
参考にさせていただきます!!
ありがとうございました♪
投稿日時:2005/06/30 22:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1423/4523)

これからも長く付き合っていくのなら、3ヶ月記念日☆はそれほど気合を入れなくてもいいと思います。
普段のデートではあまり行かないような雰囲気のいいお店で食事して、楽しく過ごす位でいいと思います。
3ヶ月で頑張ってしまうと、今後半年・一年と経つうちにやる事がドンドン無くなってしまうと思います。
お礼コメント
noname#20317
回答ありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまってすみません↓↓
確かに頑張りすぎると後がきついですね。。
参考にさせていただきます!!
ありがとうございました♪
投稿日時:2005/06/30 22:30