• ベストアンサー

仕事が忙しい彼(長文)

hana355の回答

• hana355
回答No.4

初めまして。私は彼のようにすっごく忙しい職場にいた事がありました。彼の気持、怒る気持ちよく分かります。 これは経験してないと分かりにくいと思います。 私の時は、本当に忙しいので、これ以上やる事を増やしたくなかったですね。かといって、貴方の事が嫌いと言うわけではありません。戦場に立たされてるような感じでしょうか?毎日必死なんだと思いますよ。これはかなりきついです。たかがメールと思うかもしれませんが、出来ないです。追われていて、帰ったら寝て、また飛び起きて、仕事・・て感じでしょうから・・。 私は結局同じくらい忙しい人と付き会う様になりました。 で、今は転職し、ようやく気持にゆとりが持て、すると忙しい人では物足りなくなり、自分と同じような環境の人と付き合っています。

yoshimura1977
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼のように私はそこまで忙しい仕事をしたことがないので彼の気持ちはいまいちわかってないのかもしれません。 そこを理解する努力をしなければなりませんね。