• ベストアンサー

イギリス人の女の子の名前で・・

zzzapの回答

• ベストアンサー
  • zzzap
回答No.2

参考URLは、欧米各国での名づけランキングです。 各国の年ごとのベスト100(米国はベスト1000)の他、任意の名前が何位なのかも検索できます。 英国は「England and Wales」「Scotland」「Ireland」に分かれていますが、例えば「England and Wales」の2004年ベスト10は、以下の通りとなっています。 1. Emily 2. Ellie 3. Jessica 4. Sophie 5. Chloe 6. Lucy 7. Olivia 8. Charlotte 9. Katie 10. Megan

参考URL:
http://www.behindthename.com/top/