• ベストアンサー

イギリス人の女の子の名前で・・

zzzapの回答

  • ベストアンサー
  • zzzap
  • ベストアンサー率45% (137/298)
回答No.2

参考URLは、欧米各国での名づけランキングです。 各国の年ごとのベスト100(米国はベスト1000)の他、任意の名前が何位なのかも検索できます。 英国は「England and Wales」「Scotland」「Ireland」に分かれていますが、例えば「England and Wales」の2004年ベスト10は、以下の通りとなっています。 1. Emily 2. Ellie 3. Jessica 4. Sophie 5. Chloe 6. Lucy 7. Olivia 8. Charlotte 9. Katie 10. Megan

参考URL:
http://www.behindthename.com/top/

関連するQ&A

  • イギリスにいそうな名前に変換してください

    「サオリ」という名前を、イギリス人の女の子の名前に直すと どのような響きが一番近くなりますか? よろしくお願いします。

  • 女の子の名前教えてください

    何年か前に、チョコレートのCMに出ていた女の子です。 ゾウと話が出来る女の子がいます、というような紹介でした。 イギリス(不確かですが・・)の女の子で、お父さんの仕事の関係で、小さい頃から動物と触れ合い、話が出来る女の子だったと思います。(写真集に書いてあって、少し立ち読みして知りました) その子の写真集を書店で見つけたことがあり、欲しいのですが書店で見たのもかなり前なので・・女の子の名前も分からないので、どなたか知っている方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の子名前

    女の子の名前。 女の子の名前で「宇○」、というような ひらがな2文字で「宇」のつく名前、 できるだけ多くのご意見いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 女の子の名前

     「千慧」という名前は台湾(中国でも?)で ポピュラーな女の子の名前だと聞きました。  「呂千慧」というタレントもいるとか。。。  どのように発音し、大まかでもどんな願い(名づけの願い)が込められているのでしょうか?

  • 女の子の名前

    質問お願い致します‼︎ 女の子の名前で ~は ~の キラキラネーム以外で 古風だったり、可愛かったり そんな名前を探しています。 何かありましたら 教えていただきたいです! 宜しくお願い致します(連桁付き8分音符)

  • この女の子の名前を教えて下さい

    この女の子(子役かジュニアアイドルだと思います。)の名前を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • この女の子の名前を教えて下さい

    この画像の女の子の名前をご存知の方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 女の子の名前で悩んでいます。

    優しく強く生きる女性に、と願いを込めて、名前を「優(ゆう)」にするか「優子(ゆうこ)」にするかで考えています。 「優」一文字の方が、願いが前面に出ますが、「優子」は子がつくことで女の子らしいかわいさが出て、これもいいなあと思ってなかなか決められません。 どちらの名前がいいでしょうか? アドバイスがありましたらお願いいたします。

  • 女の子の名前

    女の子が生まれました。 【紗夕】 という名前を付けようか悩んでいます。 冴ゆという好きな言葉からつけました。 願いと意味も込めてあります。 質問ですが、読めますか? 変では無いですか?

  • 女の子の名前

    震災の被災地に住んでいます。 今度女の子が生まれるのですが、どんな環境であっても、自分の幸せを見つけて いけるような大人に育って欲しいと思っています。 この願いをこめて名付けるとしたら、いったいどんな名前が良いと思いますか? 毎日考えているのですが、なかなか良い名前が思い浮かびません。 ちなみに、苗字の関係で、あまり「かきくけこ」は名前に入れたくないです。 よろしくお願いいたします。