女の子の名前で古風で可愛い名前を探しています

このQ&Aのポイント
  • 女の子の名前で古風で可愛い名前を探しています。
  • キラキラネーム以外で、古風だったり可愛かったりする名前を探しています。
  • 何かおすすめの名前があれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子の名前

質問お願い致します‼︎ 女の子の名前で ~は ~の キラキラネーム以外で 古風だったり、可愛かったり そんな名前を探しています。 何かありましたら 教えていただきたいです! 宜しくお願い致します(連桁付き8分音符)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

過去の赤ちゃんの名前ランキングから、やや古め、さらに上の世代、あたりを眺めてみてはいかがですか。 保険 赤ちゃん 名前 ランキング - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BF%9D%E9%99%BA+%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93+%E5%90%8D%E5%89%8D+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

adgjmptwadgjm1
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼︎ 調べてみます‼︎( ^ω^ )

関連するQ&A

  • カワイイ名前つけてください!【アメーバピグ】

    私は、アメーバでカワイイ名前をきめてほしいのですが。一様ゆるカワです(連桁付き16分音符) もうなんでもいいのでどしどしおくってね(ハード)

  • この曲なんの曲?

    この曲の題名がわかる人いたら、教えてくださいm(_ _)m ○たた たた たた|たー ーー ーー |たた たた たた|たー -- -ー|たた たた たた|たた たた たた|たた たた たた|たー ーー ーー ○(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~ ○みれ ♯どれみど(←このドはいちオクターブあがる)しーーーー ○4分の3びょうし? ワルツみたいなリズム ○短調っぽい、切ない曲調 わかったら教えてくださいm(_ _)m

  • 自分と友達のニックネーム考えてください(・v・;;

    ギャルっぽいニックネーム考えてください(・v・;;) *(連桁付き16分音符)೨̣̥名前*(連桁付き16分音符)೨̣̥ はるな じゅあん ひより まな お願いします(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

  • 女の子の名前について

    こんにちは。 女の子の名前を考えています。 1~6の質問に答えていただきたいです。 候補は3つで、すべてひらがなが良いと思っております。 「ちなみ」 1この名前にどんな印象を受けますか? 2この名前は地味でしょうか? 「かれん」 3この名前にどんな印象を受けますか? 4この名前は派手でしょうか? 「すみれ」 5この名前にどんな印象を受けますか? 6この名前は古風でしょうか? たくさんのご回答お待ちしています。

  • 100歳の認知症の祖父の鼻歌を知りたいです。

    どなたか教えて下さい。 100歳で寝たきりの祖父が毎日一日何度もベッドの上で 唄います。以下の歌詞が出てくる歌は何と言う 歌かどなたか教えて下さい。ずっと一緒に唄ってあげたいと 動画など沢山探しましたが見つかりません。 よろしくお願いします。 1フレーズばかりを繰り返しています。 「・・・(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)うたをうたえば~~(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符) ここを唄った後必ず「このあとはどんなんだったかなあ」っていうのを 繰り返しています。どうかよろしくお願いします。

  • 読み方と名前の質問です!

    読み方というのは、初音ミクの曲、「Tell Your World」の題名です。発音した時の読み方です。 CATならキャットの様に回答していただけると嬉しいです☆ 名前の質問は、音声だけなら、MP3、音声付きの動画ならMP4と言いますよね? では、動画だけではなんと言うんですか?(音声なしです)そもそも名前があるんでしょうかね?? どちらかだけでの回答でも、全然OKです(連桁付き8分音符) 回答よろしくおねがいします。

  • 「綾乃」という名前読めますか?(女の子)

    綾乃という名前読めますか?(女の子) わたし的に、古風で読みやすく、読みはイマドキなのでお気に入りの名前です♪ ちなみに・・・読みは「あやの」です! 読めましたか?

  • 百人一首を参考に女の子の名前をつけようと考えてます。

    今日、赤ちゃんが産まれました。女の子です。男の子の名前は考えていたのですが、女の子の名前は「日本人」「古風」をテーマに考えていたのですがなかなか思いつきません。そこで百人一首を参考に名前をつけようか思います。いい名前をお願いします。

  • 失恋の傷を癒すには?

    中学2年です。 最近、好きな先輩が卒業しました。 全く諦めがつきません。 でもこのまま想い続けても絶対苦しいだけだと思うんですよね… そこで質問です。 タイトル通り、失恋の傷を癒す方法を教えてください(連桁付き8分音符) どんなのでもいいです(連桁付き8分音符) ご回答お願いします。

  • finale2010で、8分音符3つを2個分の3連符にする設定で「付点

    finale2010で、8分音符3つを2個分の3連符にする設定で「付点8分音符+16分音符+8分音符」のリズムの場合、16分音符の短い連桁が右を向いてしまいます。これを左に向かせる方法はありますか?

専門家に質問してみよう