• ベストアンサー

「綾乃」という名前読めますか?(女の子)

綾乃という名前読めますか?(女の子) わたし的に、古風で読みやすく、読みはイマドキなのでお気に入りの名前です♪ ちなみに・・・読みは「あやの」です! 読めましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

30代ですが、同級生に居ましたよ、綾乃ちゃん。 誰でも読める可愛いお名前だと思いますよ^^

その他の回答 (10)

• kei811
回答No.11

余裕で読めるから別の読み方でもある?と思ったよ。 だって綾子とか「綾」の字使った名前の女子多くいるし、有名人でも綾乃いるし、アニメでも苗字だけどエバの綾波レイが有名だしね。

回答No.10

普通に読めますよ^^ かわいい名前でいいと思います♪(連桁付き8分音符)

回答No.9

読めます読めます! むしろ好物な部類…(自主規制)

noname#159051
noname#159051
回答No.8

読めますよ。 可愛らしいですね。

• kendosanko
回答No.6

読めます~♪ 亜波根綾乃  なつかしい 上原綾乃    D&D 金城綾乃   キロロ 酒豪の方?

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 知ってますが… 因みに同級生に "綾乃" と書いて、あやじと言う男性の方が居ます。 代々お花の師匠の家系で、本人も家を継ぎ生け花の師匠に成りました。

• localtombi
回答No.4

そうですね、“あやの”ですね。 読めますよ。 源氏名っぽい気がしないでもないです・・・

• tratra60
回答No.3

46歳男性です。 「あやの」と言う読み方くらい前から知ってますよ。(^^)

回答No.2

読めました。 自分、50代の男ですが、小学校の頃、全く同じ名前の女の子が同級生(同じクラス)にいました。

回答No.1

こんばんは。  はい、読めましたよ。