• ベストアンサー

テレビで見たお洒落なお花屋さん

先日テレビでチラッと見たのですが、外国に本店があるお花屋さんでラッピングが白と黒でかっこよく、女性がもらって嬉しいお花屋さんとして取り上げられていた東京のお店があるのですが、どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YKSHIFT
回答No.1

はじめまして。質問を拝見したらピンと来たので書かせていただきます。 以前、オセロの番組でやっていた、銀座の「ジェーン・パッカー・フラワーショップ」でしょうか? 花束がとても綺麗で私も欲しいな!と思ったお店です。

参考URL:
http://mbs.jp/shittoko/data/05_05_14/1.html
mochimaron
質問者

お礼

そうです!まさにこれです! ありがとうございました♪ 早速お店に行こうと思います。