• 締切済み

29日横浜戦について

29日横浜戦に行きたいのですが当日チケットはありそうですか? それとなんかいい情報はありませんか 逗子に住んでいて千葉マリンは初めてなんでおねがいします。

みんなの回答

• yuyu_2525
回答No.1

チケット情報についてですが、 http://www.so-net.ne.jp/marines/ticket/inter.html に横浜ベイスターズ戦前売り券情報が載っています。 これを書いている時点では、まだ残っているようです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/marines/ticket/inter.html