• ベストアンサー

横浜トリエンナーレの入場券について

横浜トリエンナーレに行こうと思っています。 どうやら前売り券があるそうなのですが、どこで売っているのかわかりません。 チケットぴあなどのチケット売り場は、当日券しかないそうです。 ちょっと高いので、少しでも安く観に行きたいのですが・・・。 どなたか御存知でしたら、どこで売っているか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1829
noname#1829
回答No.1

関連ページを2、3あたってみましたが、 特別先行前売り券は6月30日まで 前売り券は9月1日まで とのことです。 既に開催中ですので「前売り」は無いのではないでしょうか? もしかしたら「金券ショップ」などにはあるかもしれませんね。 私も何回か行きたいのですが、高い…(^_^;)

anko76
質問者

お礼

そうなんですか・・・。残念です。 オークションで安く手に入れるしかなさそうですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TDLの前売り券について

    「チケットぴあ」というところでTDLの前売り券を買ったのですが、これをチケットと引き換えをするときには、やはりあの行列のチケット売り場に並ばないと交換してもらえないんでしょうか? また、TDLのロッカーの場所がわからないのでどなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします!!

  • 美術館の入場券

    よく美術館(主にメジャーな企画展)に行きます。少しでも安く入りたいのですが、いつも面倒くさくて普通に窓口で買ってしまいます。 今プラド美術館展をやってますが、前から行こうと思ってて先日行ったのですが、チケットショップにも券はなく、割引券もGETできなかったので結局普通に入ってしまいました。(オークションなども面倒なので。)前売りはもう終わってたんですね…。 よく行く方は、いつもどのようにチケット買ってますか?チケットショップにはあまりでないのでしょうか。ぴあなどで前売りが買えるものもあると思いますが、文字だけのチケットじゃなく、できれば普通に買うものと同じようなチケットが欲しいです。 いつも利用してる方法を教えてください♪

  • 前売り券について

    こんにちは。 新宿ピカデリーで映画を見ようと思っています。 前売り券を持っているのですが(ピカデリーに行って買いました)、 これは、映画を見る当日、通常のチケットを買うみたいに並んで、 持っている前売り券をチケット売り場の人に提示したあと、 席だけ選ぶのですか?それとも見る前日などに上映券みたいなものと交換しなければいけないのですか? わかりにくくてすいません。お願いします。

  • 映画の前売り券

    映画の前売り券 前売り券をチケットぴあで買ったのですが MOVIXで席指定するときにポイントってつきますか?

  • USJワンピースチケット当日券 入場券別途?

    USJのワンピースチケットを当日券で購入しようと思っています。 すでに前売り券は売り切れなので、朝から行って並んで当日券を買う予定です。 私は年間パス所持していますので、パーク内に入ってチケットを購入するのは問題ないです。 問題は友人なのですが、夕方にショーだけ見る予定なのですが、その際は入場券は必要なのでしょうか? 前売り券の場合は、18:15~ショー終了までは、入場券(スタジオパス)が不要と、紙面のチラシには書いてありました。(ウェブではその記載がみつかりません) インフォメーションに電話をして聞いたら、「ワンピースのチケットだけでは入場できません」ときっぱり言われました。 しかしながら、インフォメーションは、いつも信用できません。(人がいつも新しく、情報が正確でない) 当日券は、私が、パークに入って、チケットを買いますし、夕方に入る友達も前売り券と同じ扱いで、18:15以降入れると思うのですが、どうでしょうか?

  • 舞台のチケットについて(前売りと当日券)

    いつも大変お世話になっております。 今回は舞台のチケットについて質問させていただきます。 見てみたい舞台があって A日⇒チケットぴあ等ではすでに売り切れで主催者のHPを見ると”当日券あり” B日⇒前売り券が若干残あり&当日発売あり と二通りあります。 この場合席はどちらの方がよいのでしょうか? よく事前に関係者用に席が確保されていてそれがキャンセルになると当日券に回されるとか聞くことがあるのでそれだと無理に前売りを買うよりも当日券に賭けた方がいいいような気もするし、、 どちらがよいのでしょうか?

  • 前売り券と当日券のメリット、デメリット

    皆さんに質問です よくライブやコンサートなどのチケットで前売り券と当日券がありますよね? 前売り券は当日券よりも安いのがほとんどだと思います このように前売りと当日で分ける目的というのはどういったことなのでしょうか? またこのような制度について皆さんはどのように思われますか? 前売り券と当日券の料金が同じ場合違った感覚に思われるのでしょうか? 自由に意見してください 1、)前売り券と当日券のメリット、目的 2、)前売り券と当日券についての意見 3、)前売り券と当日券の料金設定が同じ場合の意見

  • 万博入場券

    前売りチケットの券種 一般、シニア、等の差額による変更交換は、 だめだそうですが、どうして? 閉幕間近で家族親戚などでもう行けない けどチケット温存している人のものの有効活用ができないのでは。 融通きかないの?

  • 正倉院展の前売券

    お世話になります。 毎年、正倉院展に足を運んでおりますが、昨年まではチケットぴあで前売券 を購入しておりました。この前売り券でそのまま入場できておりました。 (会場のチケット売り場で引き換える事無く) 今年は、ローソンチケットで前売り券を購入しました。しかし券を見てみる と入場引換券となっています。 そこで質問なのですが、ローソンチケットで購入した入場引換券は、 会場のチケット売り場に並んで、入場券と交換しなければならないので しょうか? それともそのまま会場に入れるのでしょうか? 私としては、チケット売り場の長蛇の列に並びたくなくて前売り券を買 ったつもりだったのですが・・・・・。 よろしくお願いします。

  • チケットの買い方

    カテ違いでしたらスミマセン。 今度、ある芸人さんのトークライブに行きたいと思っております。 ……が!前売りがもうすでに売り切れてしまいました(泣) そこで質問なんですが、「電子チケットぴあ」で情報を見ているのですが、いまいちよく分かりません。 『予定枚数終了』と書いているのですが、それは前売りだけが売り切れてしまったのでしょうか?当日券も無いということでしょうか? もし、当日券があるとしたら、どこで買えばいいのでしょうか?会場の近くのぴあ店頭?それとも会場で売っているの…? もし「ぴあ」で買うとしたら、どのようにして買えばいいのでしょうか? 店頭の場合と、ネット(電子チケットぴあ)の場合の買い方を教えてもらえませんでしょうか? また、当日券を買う場合、どの時間帯に買う、とかは決まっているのでしょうか? 人気公演の場合、早くお店に行った方が良いんでしょうか? 普段チケットとか買わないので、もしよければ分かりやすく教えてください。お願い致します。

専門家に質問してみよう