• ベストアンサー

横浜トリエンナーレの入場券について

横浜トリエンナーレに行こうと思っています。 どうやら前売り券があるそうなのですが、どこで売っているのかわかりません。 チケットぴあなどのチケット売り場は、当日券しかないそうです。 ちょっと高いので、少しでも安く観に行きたいのですが・・・。 どなたか御存知でしたら、どこで売っているか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1829
noname#1829
回答No.1

関連ページを2、3あたってみましたが、 特別先行前売り券は6月30日まで 前売り券は9月1日まで とのことです。 既に開催中ですので「前売り」は無いのではないでしょうか? もしかしたら「金券ショップ」などにはあるかもしれませんね。 私も何回か行きたいのですが、高い…(^_^;)

anko76
質問者

お礼

そうなんですか・・・。残念です。 オークションで安く手に入れるしかなさそうですね。 回答ありがとうございました。