• ベストアンサー

SPREADでセルの連結

SPREADでセルの連結したいのですが記述方法がわかりません。 GetCellSpanを使うのはわかったんですがどのように記述したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AlexSuns
回答No.1

ヘルプは読まれましたか? 以下ヘルプの引用: -------------------------------------------------- 書  式 fpSpread1.AddCellSpan(ByVal lCol As Long, ByVal lRow As Long,ByVal lNumCols As Long, ByVal lNumRows As Long) As Boolean 引  数 lCol    連結を開始するセルの列番号 lRow    連結を開始するセルの行番号 lNumCols  連結する列数 lNumRows  連結する行数 -------------------------------------------------- たとえば、A1セルからC2セルまでを連結すると Call Me.vaSpread1.AddCellSpan(1, 1, 3, 2) Me.vaSpread1.Col = 1 Me.vaSpread1.Row = 1 Me.vaSpread1.Text = "ほげほげ"

yamadachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事出来ました^^