• 締切済み

SPREAD7.0Jでの同一セル内改行の仕方

現在、SPREAD7.0Jを使用してVBアプリの 開発を行ってます。 同一セル内で改行ができなくて悩んでいます。 Excel的にAlt+Enterでもダメ、VBのロジックで 改行コードを埋め込んでみてもダメ。。 ヘルプにも改行についての記述は見当たらない ようですし。。 同一セル内で改行するための設定や 方法をご教授ください。せめて自動改行でも できればいいのですが。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• suzui
回答No.1

FAQのようですよ。

参考URL:
http://www.grapecity.com/japan/support/Search/FaqContent.asp?id=15973
yokothin
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。 SPREADのヘルプで「複数行」という キーワードで検索したら、改行についての 項目がいっぱいありました。。。 あと、FAQに含まれるキーワードでも 関連項目をたくさん調べることができました。 grapecity者のページFAQのページも 今後活用してみます。