• 締切済み

SPREADで1つのセルに複数のチェックボックスを表示させたい

SPREADで1つのセルに複数のチェックボックスを表示させたいんですが、無理なのでしょうか? いろいろ試してみたのですがだめでした・・・

みんなの回答

• JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 Spread の機能に頼るのではなく、自前の CheckBox を置けば解決します。 最前面にならないのであれば、Frame などのコンテナを利用してください。

yamadachan
質問者

補足

自前でチェックボックスをセルの中に埋め込もうと思ったのですが、 セルがtextだからなのかわからないですがうまくいきません。