• ベストアンサー

YRVについてですが教えて下さい

現在、5MTでNA車のTA-M201Gという型式に乗っています。 ターボ車でも同じ型式のものがあります。 型式が一緒ならばマフラーの取り付けは可能なのでしょうか? 取りあえずマフラー交換したいのですが、ターボ用でもいいので無加工で付けられるのかが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silkykun
回答No.2

ダイハツを専門にしているサイトで見たらOKです。 私もダイハツ車に乗っていますが、グレード等は関係なく付きますよ。 但しエキゾーストの出口がエンジンによって取り出し方が違うので、それさえ気をつければ・・・ 参考URLにD-Sports載せておきます。

参考URL:
http://www.dsport-web.com/list-yrv.htm
tomo9525
質問者

お礼

回答頂き有難う御座います。できれば専門サイトのURL教えてください。

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.1

こんばんは 同じ型式でも型式指定番号や類別区分番号が違いますので 部品の汎用性は無いと思いますが 検索するとターボ/NA用になるんですよね 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/avco/826644/833638/