• ベストアンサー

サイキック・透視能力のある方へ質問です

kid1412の回答

• kid1412
回答No.4

すいません 現在私はサイキック・透視能力はありません それを踏まえてお話します  本物の人は、どうしても話すべき人にしか話しかけません そして、本物であれば、当たっている事もありました、レベルのことは言わないのではないでしょうか?  そして、本物であれば、話す必要のあること、つまり用件をその場で的確に言うでしょう。  とりあえず、私の知っている方はそうしてます

mikedon
質問者

お礼

kid1412様、ご回答ありがとうございます! かつてはサイキック・透視能力をお持ちだったようで、私のような鈍い凡人からしますと驚異です。 サイキックや透視能力が当てものでは無いのは素人の私にもわかりますので、それを濫用するような行為は私もいかがかと思います。 私は今回そのスーパーで出会った方からは最後まで話を伺わず途中で無理矢理切ってしまう形になりましたので、結局のところどうなのかわかりませんが、用件を的確に…という話の仕方ではありませんでした。 >とりあえず、私の知っている方はそうしてます また質問になってしまい申し訳ないのですが、やはり本物の方でもどうしても気になって、または伝えたい事があって商売抜きで通りすがりの方に声を掛ける場合があるのでしょうか? これは今回私がすごく知りたい事の一つですので、もしよろしければ教えてくださいませ。 的確なご回答をありがとうございました!