• ベストアンサー

サイキック・透視能力のある方へ質問です

kid1412の回答

  • kid1412
  • ベストアンサー率18% (34/186)
回答No.4

 すいません 現在私はサイキック・透視能力はありません それを踏まえてお話します  本物の人は、どうしても話すべき人にしか話しかけません そして、本物であれば、当たっている事もありました、レベルのことは言わないのではないでしょうか?  そして、本物であれば、話す必要のあること、つまり用件をその場で的確に言うでしょう。  とりあえず、私の知っている方はそうしてます

mikedon
質問者

お礼

kid1412様、ご回答ありがとうございます! かつてはサイキック・透視能力をお持ちだったようで、私のような鈍い凡人からしますと驚異です。 サイキックや透視能力が当てものでは無いのは素人の私にもわかりますので、それを濫用するような行為は私もいかがかと思います。 私は今回そのスーパーで出会った方からは最後まで話を伺わず途中で無理矢理切ってしまう形になりましたので、結局のところどうなのかわかりませんが、用件を的確に…という話の仕方ではありませんでした。 >とりあえず、私の知っている方はそうしてます また質問になってしまい申し訳ないのですが、やはり本物の方でもどうしても気になって、または伝えたい事があって商売抜きで通りすがりの方に声を掛ける場合があるのでしょうか? これは今回私がすごく知りたい事の一つですので、もしよろしければ教えてくださいませ。 的確なご回答をありがとうございました!

関連するQ&A

  • サイキックな方に質問です。

    自分で言うのもなんですが直感はそこそこあたる方なのですが ここ数ヶ月でリーディングにすっかりはまっています 何回、何人かのサイキックの方霊感の方に見てもらってもらうと 同じことをいわれます。 自分でタロットをしていくのも同じカードを何枚も出したり リーディングで見てもらった結果とよく似たカードを引いたりします。 実は好きな人にプレゼントをしたいと告げたら 「恋人がいるから受け取れない」といわれました いわれて2.3日は相手との関係が終わった感じはしなく サイキックの人も「終わってない」「彼女はいない」といわれます。 でも、それから更に2,3日たった後、ふと、すっと自分の中に降りてくるように「あ、終わった。」と感じ、妙に納得してしまい。 彼がこちらをちらりと見ることがあっても今までとは違う気がして何だか彼の気持ちが私に向いてない気がして私に興味ないように感じてしまうんです。 サイキックを信じすぎるのもどうかと思いますが・・ 私自身、とある有名なサイキックにみてもらいどんぴしゃで未来を当てられ 鳥肌がたつ思いをしてからどうしてもリーディングの内容が気になります それに今好きな人はリーディングにはまってるときに出会ったのでハイヤーセルフが持ってきた男性だと最初思ってしまって(なぜ運命的にかんじたかは長くなるので・・中略)運命的なもの を感じてる分、頭の中では冷静にあきらめようとしてますが 感情が、とてもむなしく空虚でなにも感じず涙も出てこない状態で 自分はいったい何がしたいんだ?彼のいないところが気が楽だ・・でも離れたくないでも、もう離れたに等しいと 堂々めぐりな感じで感情のむなしい気持ちがなかなか消せずにいます。 リーディングから離れたほうがいいのでしょうか? 自分の生きたいようにいきればいいとサイキックの方にも言われましたが そうやることで、この恋を逃したくないという気持ちもあるし もう逃がしてしまったのかも・・と思う気持ちもあります。 あきらめた方がいいあきらめたいでも何がしたいかわからない 出来るなら一緒にいたいでもあきらめたいと もう一度リーディングを信じてみるべきなんでしょうか? 心の持ち方をどうすればいいかわからなくて途方にくれています。 こんな会社の同僚の前で平気な顔していられる失恋の仕方いままでになかったかもしれないです。

  • サイキックアタックについて 【パワーストーン】

    サイキックアタックという言葉を聞きます。 職場の年下で同性(女性)の人からの、謎の悪意にさらされています。 人間関係の問題、彼女自身の人間性の問題、 彼女自身が抱えている問題も関係しているようです。 (好奇心丸出しにして、彼女が抱えているという大変な事柄については、 上司から詳細は聞き出すことも出来ず、不明です。) ちなみに彼女より私の方が同じ業種での経験がありますが、職場では私は新参者、 職種では私の方が上、です。 これは、私が彼女の上司とかいうのではなく、 私の職種の方が、彼女の職種よりも(はっきり言うと)格が上ということです。 嫉妬とか、そういうことだけではなく、彼女自身が新参者に対してきつく当たるタイプのようです。 もちろん、他にも理由があるかもしれません。 こうしたこともサイキックアタックと呼ぶのであれば、 このサイキックアタックを緩和してくれるパワーストーンはどんなものがありますか?

  • 30代女性です。ショップで店員さんによく声をかけられます。

    30代女性です。ショップで店員さんによく声をかけられます。 洋服を買いに行って品物を見ていると、必ずと言っていいほど声をかけられます。 真剣に見ている時ならわかるのですが、なにげなく物色している時でもそうなんです。 店員さんにはいいカモに見えているからなんでしょうか? そこでお聞きしたいのですが、店員さんはどういうタイプのお客に声をかけるんでしょうか? 服装・身体的特徴・表情・年齢など、何でも結構ですので声かけの「ターゲット」にする ポイントがあったら教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問します。 先日、電車の中で目が合った女性が明らかに不自然に遠くから自分の方へ近寄り隣に座りました。 一瞬、誘っているのかな? と思ったのですが、自分の自意識過剰だと思い直し、声をかけませんでした。 しかし後から、本当はどうだったんだろう?と気になって仕方ありません。 自分好みのタイプだったので、もしそうだったら惜しくてたまりません。 それだけでなく、相手にとっても失礼な態度(無視)をしてしまったことになります。 ごく稀ですが、時々、そのように感じるときがあります。 そこで女性の方に質問なのですが、街を歩いていて「この人に声かけてもらいたい」 「この人にナンパされたい」と思うことってありますか? そして、もしあれば、どのような仕草やサインを送りますか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 霊視、透視のできる方

    よろしくです。 現在26歳の男性です。私が19歳の時に、毎日夜になると寝苦しくどうしてもねむれませんでした。そんな日が続いたある夜に、枕元から人の声が聞こえはじめました。最初は空耳かと思ったのですが、間違いなく人の声でした。聞いているとその声はどんどん増えて6人位の人間が、一斉に私に話しかけてきました。夜に布団に寝ているところですので、近くにだれもいませんでした。 その人間の声はとどまることを知らず夜中じゅうずっと私に話しかけてきます。それも一斉にです。 ところどころ聞き取れますが、一人が喋り終わらない内に他の人間の声が聞こえてくるため、パニックに陥ってしまいました。 どうやらその声が言うには「謝れ」と言っているようでした。 私は過去に悪いことをした記憶を思い起こしてみました。 そしてあのときの事かなと思ったとき、 「そうだ、早く謝れ」と聞こえてきました。私はこの声が聞こえるようになってから、自分の行いを反省し、悪いことをしないようにつとめています。そして、私は趣味でたまにパチンコをするのですが、耳鳴りがします。これはいったいどういうことなのでしょうか。 精神病院を受信するという回答はご遠慮願います。 あくまで霊感のある本物の方に教えていただきたいです。

  • これって詐欺?

    齢50過ぎのおっちゃんです。 自宅近くの駅前を歩いていると、時折見覚えのない人から「久しぶり!」などと声を掛けられます。 大抵の場合は振り切って来ますが、一部の人は「忘れたのか?」などと言って、しつこくついて来ることがあります。 これって詐欺の「カモ」を物色している輩でしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。例えば、貴女が「声フェチ」とします。 ある男性がいて、その人はあなたの理想の声で申し分ありません。 ただ、容姿がタイプじゃない場合、付き合いますか?

  • 女性の方に質問です。

    自分は、はっきり言ってモテないです。でもどうしてもモテたいって毎日考えています。自分はよく硬派みたいって言われたことがあります。 まず、女の人に自分から話せないです、あと、いろんな方向に目を向けられずに一直線に物を見てしまいます。そして、街を歩いているときれいな人を見つけるとその一瞬だけ一目ぼれみたいになってしまいますが、「まぁ、こんなタイプは俺なんか見てくれないな」なんて思います。 こんながちがちも男ってどう思いますか?もっと軟派なイメージですけど、茶髪でピアスして、携帯パカパカやってるタイプの人の方が女性は好きなんでしょうか?

  • 【女性の方に質問】ナンパされたら実際のところどうですか?

    【女性の方に質問】 実際のところナンパされたら嬉しいものですか? その時のあなたの状態にもよるでしょうし、当然相手にもよるでしょう。 ではもし彼氏がいなく、特に気になっている人もいない時に、自分のタイプの男性に声を掛けられたらどうですか? またどのように声を掛けてきたらドキッとしますか? ナンパ自体、又ナンパをしてくる男自体イヤと言う人も当然いるかと思います。 色々な意見をお待ちしております。

  • サイキック能力って何なんですかね?

    サイキック能力って何なんですかね?