• ベストアンサー

ウインドウズホルダーを開けないようにする

ウインドウズホルダー内のデータを見えないようにする または、ホルダー自体を開けないようにする方法 ありませんか? プログラム作成会社に依頼して 自社ソフトを作成してもらったのですが dataフォルダの中の画像を切り取り又はコピーできない ようにしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

noname#81117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasuke55
回答No.1

どう言う状況を求めているのか今ひとつ不明なのですが >ホルダー自体を開けないようにする方法 PCのローカルのC:\WINDOWS をユーザーに見せないようにするということでしょうか? ↓安いのだとこう言うのもありますけど http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se232170.html >dataフォルダの中の画像を切り取り又はコピーできない >ようにしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? dataフォルダが何を表しているのか不明ですが、PC内の全ての画像データ(jpg,bmp等)をコピー禁止にしたいということであれば、難しいです。全てコピー禁止であればCtrl+C機能を殺せば済みます。

質問者

お礼

ありがとうございます。URLにアクセスしたところ お試し期間がありましたので、試してみます。