• ベストアンサー

アニメ版『遥かなる時空の中で』の結末について

seafront14の回答

• ベストアンサー
回答No.2

アニメとしては特定の誰かとくっついての終わりではないです。 ただ最後のシーンの映像からは「あれって天真かな?」って感じはしてました。 (バイクが映ってたんで…) DVDはTVの物を再編集しているので内容が微妙に違うそうです。 (これは最終話だけじゃなくて全話そうらしい) 最終話のDVDについては#1さんのおっしゃりる通り『DVDをご覧の方がお好きな八葉を選べます』方式だそうです。 ビデオじゃこういうのは出来ませんからね~(笑) ただ最終話のDVDは8月発売(予定)なので、待ちくたびれそうですが。

mitsuba17
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! そんな終わり方だったんですね。こういうアニメだと誰かとハッピーエンドって難しいですもん^^; でもそんなDVDがでるとは…!!8月とはほんと待ち遠しいですね~。