• ベストアンサー

GBA版「遥かなる時空の中で」

私は今「GBA版遥かなる時空の中で」を買おうかどうか迷っています。 そこでGBA版の遥かなる時空の中でを買ってやった人に質問があります。 1、ゲームをやった感想を教えてください^O^ 2、聞こえてくる音楽の質はどうでしたか? 3、声優さんの声は入っているのですか? 4、おまけスチルはあるのですか?あるとしたらプレステと同じでしたか? 5、追加されているイベントは、ゲームをやらないとわからないものなんですか? 他にも「これは言っておきたい!いいところ、悪いところ」などありましたら参考にさせていただきますので回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

未プレイですが、ウェブ上で感想を載せているところを紹介します。 Amazon.co.jp: 遙かなる時空の中で http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069HJ5/qid=1032589953/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-6064287-3902734

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
rukawa
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます♪