• ベストアンサー

苦しんでます

luke66の回答

• luke66
回答No.3

夫の浮気を知りつつ、我慢されその結果あなたご自身の精神状態もおかしくなられ、家庭をかき乱されたとのこと。 やり場のない怒りと不安。そして、家庭を切り盛りされてきたあなたへの夫の裏切り... 心を引き裂かれ、傷つかれましたね... あなたは、夫とその浮気相手の女性によって、確かに傷つけられました。しかし、いつまでも被害者の立場でいては、あなたのおっしゃるとうりに地獄です。今あなたは、様々な選択肢を持っています。あなたが、夫とその浮気相手の女性を赦され、先ずあなたご自身が平和な家庭、皆がまとまった幸せな家庭を築くと強く々思われることです。 あなたが心からそのことを、信じることを願っています。

gonow
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう過去の事と許してあげたいんですが、生々しいメールのやり取りとか、女と会うと分かってて笑顔で送り出してた頃のつらい日々がふっと蘇って胸が苦しくなるんです。 こんな仕打ちはは一生忘れることは出来ません。 記憶を消すことは出来ないけど、薄くしていくしかないのかな・・・と思っています。