• ベストアンサー

国道4号(宮城)の制限速度

金成町/沢辺町沖の4号線オービス付近(駐車場とファミマがある所)の制限速度を知っている方がいらしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

あの辺りは直線道路で平坦な道ですが、確か50Km/h じゃなかったかな。

sevenstars-fan
質問者

お礼

お礼書いたつもりが、更新されてませんでした^^; 遅くなり申し訳ございません。やはり50km/hでしたよね。回答ありがとうございました。