• ベストアンサー

女心がわからない(女性希望)

ppu8989の回答

• ppu8989
回答No.2

20代女性です。 「好きだけど、友達以上に考えられないかも、もうちょっと考えさせて」 「また考えちゃって気持ちの整理がついてないから会うのやめよう」など彼女は日によって 考えが揺らいでいるようですが、もしかするとあなたを好きになれるだろうかと 考えているのでは?私の経験ですが、それほど気にとめていなかった男性から ものすごいアプローチを受けて、初めて彼を意識するようになって。 その時彼も好きな人もいなかったし、良い人だったので付き合おうと思ったりもしたのですが、 やっぱり「恋人になる」というところまで気持ちが高まらないといった感じでした。 私は結局付き合うことはしませんでしたが、 押しの強さ(情熱)に負けて付き合った友達もいるくらいなので彼女がどちらのタイプ なのかにもよりますね。 あと、彼女は就職活動中ということなので、その事で頭がいっぱいということも あるかもしれません。 参考にならなかったかもしれませんが、頑張ってくださいね。

tiny-tori
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 冷静な分析で本当に参考になりました。 どうなるにしろ腹を括ってがんばります。 ありがとうございました!