• ベストアンサー

ウィンドウを開く毎に新しいウィンドウを開くようになってしまいます。

senalの回答

• ベストアンサー
  • senal
回答No.3

マイコンピューターやマイドキュメント等を開いて、その中のフォルダを開いたら別のウィンドウが開くという意味でしたら、フォルダオプションを変更すれば直ります。 別の意味でしたらごめんなさい。 フォルダオプションの変更方法はマイコンピューターやマイドキュメント等のフォルダを開いた状態で、ウィンドウの上にあるメニューバーのツール→フォルダオプションを選択して、出てきたウィンドウの中段にフォルダの参照というところをみてください。 そこが「フォルダを開くたびに新しいウィンドウを作る」になってるかと思いますので、「別のフォルダを開くときに新しいウィンドウを作らない」にすればOKです。